しあわせさがし


by mayu726k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ケーキ作り  続編!

お久しぶりです003.gif
mayuです070.gif
ちょっと前に、ケーキ作りのことを
このブログにかきこみましたが
なんと
結果が書かれていません007.gif
と、言うことであった事を書き込みます072.gif
ケーキ作りは午後から始めました060.gif
妹と作る事になっています008.gif
だいぶ飛びますが、スポンジに一生懸命混ぜたクリームを
塗るのですが・・・・・・・008.gif
綺麗に塗るのがとっても
難しいのです・・・054.gif
もうぐっしゃぐっしゃ・・・・・・・・・
その時に、インターホンが鳴り、
出てみると、友達のYさんが
立っていました058.gif
家に遊びに来たと言い家に入っていきました。
Yさんもケーキ作りに参戦をしました!
これがまたYさんのクリームの塗り方がうまい005.gif
さっきよりだいぶ見た目がよくなりました。
スーパーで買ってきたカットフルーツを
ケーキの上に乗せたら
できあがり!!!
という風な感じになってしまいました。
味は最高でした003.gif
写真は載せたかったんですが
ちょっといろいろあって
今回、ケーキを載せられませんでした・・・・007.gif
すいません・・・・・。
では、さようなら。
[PR]
by mayu726k | 2008-10-04 00:30