しあわせさがし


by mayu726k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

志摩スペイン村へgogo!

今週の土曜日から日曜日に
かけて三重県へ
行って来ます
友達にはこの事を忘れて
言ってなかったんですよ・・・008.gif

さくらごめんね!!(他の人もすいません)

まぁ、とにかく・・・。
とても楽しみです。
しかし、おみやげが買いたいんですが
今お金がなくて・・・。

またもや、さくらごめんね!(他の人達も御免なさい!)

一日目に車でホテルに着いたら荷物を置き
志摩スペイン村に行き、思いっきり
遊びます072.gif
二日目は近くに水族館があるので
そこで魚を鑑賞します。
時間が余りましたらショッピングです♪
しかし私はお金が無いので
欲しいものは母にねだるしか
ないのです・・・。まぁ、別にいいんですが・・・。
上で書いたとうりに行きます♪
明後日が楽しみです♪
[PR]
by mayu726k | 2008-10-10 21:23 | 旅行・キャンプ