しあわせさがし


by mayu726k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:学校( 8 )

終業式

今日は終業式がありました001.gif

ついに、夏休みです!
待ちに待った夏休みです003.gif

去年はいろいろ体調が

悪くて楽しめなかったんですけど
今回は無理してでも楽しむぞ026.gif
[PR]
by mayu726k | 2009-07-17 17:19 | 学校

寒かった

今日水泳大会がありました006.gif

めちゃ寒かったです…007.gif

さっきは鼻づまりがひどいです。

そして今、くしゃみと咳の嵐です…。

誰か助けて~020.gif

ちなみに、水泳大会で私のクラスは最下位でした。
[PR]
by mayu726k | 2009-07-10 22:33 | 学校
ああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



来ましたよ・・・。来ましたよ・・・。

テストが・・・・。

嫌だね・・・。テストは・・・・・・・・・・・。

まぁ・・・・・、がんばりまっせ!!
[PR]
by mayu726k | 2009-05-07 21:56 | 学校

謝罪&結果

お久しぶりです003.gif
なんか、ずっとブログが放置じょうたいでした・・・。
放置してすいませんでした・・・・!!
あ・・・、あと期末テストの結果一応書いときます070.gif
国語・・・58点 社会「地理」・・・76点 英語・・・54点
理科・・・42点 音楽・・・48点 体育・・・32点 数学・・・39?点
というようなかんじになりました。
今思えば、点数悪っっっ・・・!
・・・、でも今も全然こんな感じの点数だけどね042.gif
[PR]
by mayu726k | 2009-03-24 20:16 | 学校

期末テスト・・・・!

どーも、おひさしぶりです058.gif
なんと、昨日と今日と明日とで期末テストがあります008.gif
↑(11月26日から28日まで。)
私はテストが嫌いなのです・・・・・・007.gif
しかし、今回のテストで全教科合わせて
平均75点以上を採ったら、
3,000円までの好きな物を親に買ってもらうという
約束をしました070.gif
なので、今猛勉強中です・・・・・・・。
結果はまた、お伝えします・・・。
[PR]
by mayu726k | 2008-11-27 15:12 | 学校

文化発表会

十月三十一日に
文化発表会がありました。
中学校に入って初めての
文化発表会だったので、
興奮しました003.gif
しかし、中学校の文化発表会なので、
模擬店などが出ていないことが
ちょっとだけショックでした・・・054.gif
一年の発表は一番最初でした・・・。
私は、前々から過呼吸になり
倒れていたことがあり
この前は担架で保健室に運ばれました・・・。
もしこんな事が、文化発表の時に
過呼吸になり倒れたりしたら大変なことになります・・・。
なので、一番下の一番端っこで歌うことになりました。
一番端っこは本番が初めてで
しかも、私の目の前の席を(と言っても前から二番目の席)
先輩が座っていました・・・・・・・070.gif
ますます緊張です・・・(汗)
何とか歌い席に戻りました。
ある意味で心臓に悪いです・・・・・。
その後に、二・三年生の先輩方の発表や
保健委員の劇、コーラス部、ブラスバンド部などの
全部の発表を見た後、教室に戻り
お弁当タイムです・・・。
午前は発表で午後は展示物を見学する・・・。という
ような形で展示会を見学しました。
家に帰ってきた後は、もうすごい疲れていました・・・。
布団の上で寝転がっていると寝てしまいました・・・019.gif
[PR]
by mayu726k | 2008-11-01 14:56 | 学校

ついに・・・!!

10月6日に・・・・・・・・・・・・・。
学校の委員長の推薦発表が
あります・・・・・・・・・・・・・・007.gif
前にブログにあると書いた覚えが
あります・・・・044.gif
嗚呼、ついに
後期の委員長がきまるのか・・・・・054.gif
いったい6日の結果が
どうなるのか・・・025.gif
委員長が決まったら
また報告します・・・042.gif
[PR]
by mayu726k | 2008-10-04 23:24 | 学校

どうしよう・・・。

mayuです。 
今日、クラスの委員長の推薦がありました!
私のクラスの委員長の決め方は・・・
まず紙に最も委員長にふさわしい人の名前を書きます。
数日後・・・。                                                   推薦で票が多かった人に決定になります。
委員長になったら逃れることが出来ません・・・・・・・。
ちなみに、委員長は男女一人ずつです。
私に好きな人がいるのですが、友達がその好きな人と委員長をやらせようと
たくらんでいたのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
私は推薦の紙に適当な人を書いた後、友達に誰を書いたか聞くと
私とその好きな人を書いたと言い出すのです。 
他の友達にも誰を書いたか聞くと同じ答えでした・・・。
多分、大体の人たちが私のことを書いていたと思います・・・・。
あぁ、委員長決定やな・・・・・・・・・・。
[PR]
by mayu726k | 2008-09-17 18:27 | 学校