しあわせさがし


by mayu726k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

この前にお母さんの友達に
木下大サーカスの無料招待券を
もらったので行って来ました058.gif
時を上る事数日前・・・。
お母さんの友達Yさんの子供が
行く気が無しだったので(つまり興味無し)
貰いました060.gif
友達四人で行きました。
すごかったです・・・。
フィナーレに空中ブランコが
ありました。ピエロもいました。
象やキリン、ライオンにトラ・・・。
動物もいっぱいいました005.gif
また、行きたいな・・・・・。
[PR]
by mayu726k | 2008-10-16 21:04 | 遊び
三重に行ってまいりました060.gif
楽しかったです056.gif
朝、六時半に起きて七時に出発したかいが
ありました・・・。でも、
着いたのは十時ぐらいでした・・・。
(開園時間は九時)
意味ないって思いました。笑
しかし、充分楽しめました003.gif
二日目に鳥羽水族館行ったんですけど
人がいっぱいでした。アシカショーも見ました070.gif
楽しかったです。
帰るときはヘトヘトでした・・・。
[PR]
by mayu726k | 2008-10-16 20:49 | 旅行・キャンプ

志摩スペイン村へgogo!

今週の土曜日から日曜日に
かけて三重県へ
行って来ます
友達にはこの事を忘れて
言ってなかったんですよ・・・008.gif

さくらごめんね!!(他の人もすいません)

まぁ、とにかく・・・。
とても楽しみです。
しかし、おみやげが買いたいんですが
今お金がなくて・・・。

またもや、さくらごめんね!(他の人達も御免なさい!)

一日目に車でホテルに着いたら荷物を置き
志摩スペイン村に行き、思いっきり
遊びます072.gif
二日目は近くに水族館があるので
そこで魚を鑑賞します。
時間が余りましたらショッピングです♪
しかし私はお金が無いので
欲しいものは母にねだるしか
ないのです・・・。まぁ、別にいいんですが・・・。
上で書いたとうりに行きます♪
明後日が楽しみです♪
[PR]
by mayu726k | 2008-10-10 21:23 | 旅行・キャンプ
今日で中間テストが
ついに
終わりました!!      

やっと終わりました003.gif
いやーーー・・・。
九日と十日が
どんだけ長かったか・・・007.gif
テストの結果はまたお伝えします070.gif
あと、委員長が
決定いたしました058.gif
なんと・・・
私ではありませんでした060.gif
担任の先生が前期の委員長に
もう一回やってくれないかと、
言ったそうです。
結果、私は委員長にならなくて済んだのです056.gif
しかし、そのかわりに・・・
風紀委員になってしまいました・・・。
元風紀委員に何をやるかを
聞いてみると・・・。
服装調べ・遅刻調べとかだそうです。
めんどくさいなー・・・054.gif
[PR]
by mayu726k | 2008-10-10 20:52 | 勉強

9日と10日!

あと、もうちょっとで
中間テストがあります・・・。
ぜんぜん自身はありません。
テストの結果が
楽しみのような
楽しみじゃないような・・・。
結果は、また
報告をいたします・・・。
[PR]
by mayu726k | 2008-10-04 23:31 | 勉強

ついに・・・!!

10月6日に・・・・・・・・・・・・・。
学校の委員長の推薦発表が
あります・・・・・・・・・・・・・・007.gif
前にブログにあると書いた覚えが
あります・・・・044.gif
嗚呼、ついに
後期の委員長がきまるのか・・・・・054.gif
いったい6日の結果が
どうなるのか・・・025.gif
委員長が決まったら
また報告します・・・042.gif
[PR]
by mayu726k | 2008-10-04 23:24 | 学校

ケーキ作り  続編!

お久しぶりです003.gif
mayuです070.gif
ちょっと前に、ケーキ作りのことを
このブログにかきこみましたが
なんと
結果が書かれていません007.gif
と、言うことであった事を書き込みます072.gif
ケーキ作りは午後から始めました060.gif
妹と作る事になっています008.gif
だいぶ飛びますが、スポンジに一生懸命混ぜたクリームを
塗るのですが・・・・・・・008.gif
綺麗に塗るのがとっても
難しいのです・・・054.gif
もうぐっしゃぐっしゃ・・・・・・・・・
その時に、インターホンが鳴り、
出てみると、友達のYさんが
立っていました058.gif
家に遊びに来たと言い家に入っていきました。
Yさんもケーキ作りに参戦をしました!
これがまたYさんのクリームの塗り方がうまい005.gif
さっきよりだいぶ見た目がよくなりました。
スーパーで買ってきたカットフルーツを
ケーキの上に乗せたら
できあがり!!!
という風な感じになってしまいました。
味は最高でした003.gif
写真は載せたかったんですが
ちょっといろいろあって
今回、ケーキを載せられませんでした・・・・007.gif
すいません・・・・・。
では、さようなら。
[PR]
by mayu726k | 2008-10-04 00:30