しあわせさがし


by mayu726k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9日と10日!

あと、もうちょっとで
中間テストがあります・・・。
ぜんぜん自身はありません。
テストの結果が
楽しみのような
楽しみじゃないような・・・。
結果は、また
報告をいたします・・・。
[PR]
# by mayu726k | 2008-10-04 23:31 | 勉強

ついに・・・!!

10月6日に・・・・・・・・・・・・・。
学校の委員長の推薦発表が
あります・・・・・・・・・・・・・・007.gif
前にブログにあると書いた覚えが
あります・・・・044.gif
嗚呼、ついに
後期の委員長がきまるのか・・・・・054.gif
いったい6日の結果が
どうなるのか・・・025.gif
委員長が決まったら
また報告します・・・042.gif
[PR]
# by mayu726k | 2008-10-04 23:24 | 学校

ケーキ作り  続編!

お久しぶりです003.gif
mayuです070.gif
ちょっと前に、ケーキ作りのことを
このブログにかきこみましたが
なんと
結果が書かれていません007.gif
と、言うことであった事を書き込みます072.gif
ケーキ作りは午後から始めました060.gif
妹と作る事になっています008.gif
だいぶ飛びますが、スポンジに一生懸命混ぜたクリームを
塗るのですが・・・・・・・008.gif
綺麗に塗るのがとっても
難しいのです・・・054.gif
もうぐっしゃぐっしゃ・・・・・・・・・
その時に、インターホンが鳴り、
出てみると、友達のYさんが
立っていました058.gif
家に遊びに来たと言い家に入っていきました。
Yさんもケーキ作りに参戦をしました!
これがまたYさんのクリームの塗り方がうまい005.gif
さっきよりだいぶ見た目がよくなりました。
スーパーで買ってきたカットフルーツを
ケーキの上に乗せたら
できあがり!!!
という風な感じになってしまいました。
味は最高でした003.gif
写真は載せたかったんですが
ちょっといろいろあって
今回、ケーキを載せられませんでした・・・・007.gif
すいません・・・・・。
では、さようなら。
[PR]
# by mayu726k | 2008-10-04 00:30

ケーキ作り

私は、明日・・・・・・
ケーキを作ります!001.gif
前にもケーキを作ったことが
あるのですが・・・・・・・・・。
味は良くとも見た目が悲しい結果に・・・・・・・007.gif
今回はがんばって
味良く、
見た目も良く
を目標としています053.gif
明日作ったらブログに結果と写真を載せますので・・・
006.gif
明日を楽しみにしてください003.gif
[PR]
# by mayu726k | 2008-09-22 22:24 | 遊び

カード作り

多分まだ誰にも
言ってなかったと思うんですけど
実は私・・・・・・・・・・。
カード作りが趣味なんです072.gif
f0186733_2195299.jpg

この様な、カードをよく作っています001.gif
しかし、中学生になってから作る機会がなかったので
これからはできるだけ
いっぱい作りたいなー・・と思っています058.gif
なので、これからは作ったらココに
載せますので楽しみにしていてください017.gif
[PR]
# by mayu726k | 2008-09-19 21:17 | カード作り

お腹いっぱい・・・

mayuです。
今日の夜、母と妹と私で「びっくりドンキー」に食べに行きました018.gif
今のところ、調子が悪くてご飯食べれなかったんですが、
その時、腹立ってたせいかひさしぶりに
腹いっぱい食べれました043.gif
いえば、これをやけ食いと言う・・・・・・・・・。
また、びっくりドンキーに行きたいな・・・・・・・。
[PR]
# by mayu726k | 2008-09-18 21:55

どうしよう・・・。

mayuです。 
今日、クラスの委員長の推薦がありました!
私のクラスの委員長の決め方は・・・
まず紙に最も委員長にふさわしい人の名前を書きます。
数日後・・・。                                                   推薦で票が多かった人に決定になります。
委員長になったら逃れることが出来ません・・・・・・・。
ちなみに、委員長は男女一人ずつです。
私に好きな人がいるのですが、友達がその好きな人と委員長をやらせようと
たくらんでいたのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
私は推薦の紙に適当な人を書いた後、友達に誰を書いたか聞くと
私とその好きな人を書いたと言い出すのです。 
他の友達にも誰を書いたか聞くと同じ答えでした・・・。
多分、大体の人たちが私のことを書いていたと思います・・・・。
あぁ、委員長決定やな・・・・・・・・・・。
[PR]
# by mayu726k | 2008-09-17 18:27 | 学校

どーも☆

はじめまして!
mayuと申します。
私は、中学一年生の13歳です。
今、私は幸せになりたいと願っています・・・。
だから、ブログの名前を「しあわせさがし」とつけました。
これからも、日常で起こる事などをどんどん書いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!
[PR]
# by mayu726k | 2008-09-17 18:05